募集要項 RECRUIT
募集概要
雇用形態 | パート |
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職種 | 事務員(工場事務 受発注業務 営業補助) |
採用予定人数 | 1人 |
仕事内容 | 主に受発注業務を担当していただきます。 ・電話対応、受発注処理、発注・書類作成、管理 ・運送業者との折衝、調整 ・見積等の資料作成、電話やメールによる接客対応 ・その他社内業務 ※上記のような作業を複数人で分担します。 ※丁寧に指導しますので、安心してご応募してください。 |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許、スキル | 事務作業の実務経験(Word、Excel、社内システム入力等、一般的な操作) |
勤務時間 | 08時30分~17時30分(実働8時間) または09時~17時30分の4時間程度 週所定労働日数 週3日~週5日 労働日数について相談可 休憩時間 60分 時間外労働なし |
勤務地 |
四国工場 |
給与・福利厚生
給与 | 時給 : 1000円~1,200円 |
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手当 | 通勤手当 : 実費支給(上限あり) |
昇給 | なし |
賞与 | なし |
休日・休暇 |
日 その他 週休二日制 毎週 ※土・祝は会社カレンダーによる(祝日のある週は祝か土が出勤)※出勤曜日は相談可 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 入社半年後に週所定労働日数に応じて付与されます |
試用期間 | 試用期間あり 期間 3か月 試験期間中の労働条件 同条件 |
社会保険 | 労災保険 (労働条件により加入保険が異なります。) |
その他 | 復職制度あり 育児休業取得実績あり 介護休暇取得実績あり |
応募方法・お問い合わせ
ハローワーク経由でご応募、お問い合わせください。