本文へ移動

募集概要

雇用形態 パート
職種 事務員(工場事務 受発注業務 営業補助)
採用予定人数 1人
仕事内容 主に受発注業務を担当していただきます。
・電話対応、受発注処理、発注・書類作成、管理
・運送業者との折衝、調整
・見積等の資料作成、電話やメールによる接客対応
・その他社内業務
※上記のような作業を複数人で分担します。
※丁寧に指導しますので、安心してご応募してください。
年齢 不問
学歴 不問
必要な免許、スキル 事務作業の実務経験(Word、Excel、社内システム入力等、一般的な操作)
勤務時間 08時30分~17時30分(実働8時間)
または09時~17時30分の4時間程度
週所定労働日数 週3日~週5日 労働日数について相談可
休憩時間 60分
時間外労働なし
勤務地

四国工場
〒762-0055 香川県坂出市築港町1丁目6番16号
JR坂出駅から徒歩30分

MAPを見る

給与・福利厚生

給与 時給 : 1000円~1,200円
手当 通勤手当 : 実費支給(上限あり)
昇給 なし
賞与 なし
休日・休暇 日 その他
週休二日制 毎週
※土・祝は会社カレンダーによる(祝日のある週は祝か土が出勤)※出勤曜日は相談可
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇 入社半年後に週所定労働日数に応じて付与されます
試用期間 試用期間あり 期間 3か月
試験期間中の労働条件 同条件
社会保険 労災保険 (労働条件により加入保険が異なります。)
その他 復職制度あり
育児休業取得実績あり
介護休暇取得実績あり

応募方法・お問い合わせ

ハローワーク経由でご応募、お問い合わせください。

お問い合わせ CONTACT

ご質問などありましたら、お電話・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ(販売本部)

0570-036355

受付時間:平日9:00〜17:00(祝日・年末年始を除く)