閉じる

「Aドラム」が文部科学大臣表彰を受賞しました。

科学技術分野の文部科学大臣表彰 表彰状

科学技術分野の文部科学大臣表彰 表彰状

従来のファイバードラムの強度と、簡易型のオールファイバードラムのリサイクル容易さをかね備えた「Aドラム」は、2000年の発売以来、その特長から、年々、生産本数を伸ばしています。
その「Aドラム」の開発によって、次のように、平成23年度科学技術分野の文部科学大臣表彰を受賞しました。

科学技術賞(技術部門)
「ファイバードラムの筒状本体の製造方法の開発」
取締役会長 糟谷元春

今回の受賞は、「Aドラム」の特長をお客様にご評価いただいたおかげです。ありがとうございます。
今後も、お客様のお役に立つ製品の開発に努めてまいります。

科学技術分野の文部科学大臣表彰とは

文部科学省では、科学技術に関する研究開発、理解増進等において顕著な成果を収めた者について、その功績を讃えることにより、科学技術に携わる者の意欲の向上を図り、日本の科学技術水準の向上に寄与することを目的としています。

科学技術賞(技術部門)
科学技術の振興に寄与する活動を行った者に授与されます。
平成23年度は18件の受賞がありました。

平成23年度科学技術分野の文部科学大臣表彰受賞者等の決定について

Copyright © 2007 Taiyo Seal Pack Co,.Ltd. All rights reserved.